2017-05

 - --.--.-- --


サクラ (花瓶) - 2017.03.16 Thu


こうすると、あまり桜に見えないかな~。

DSC_0045_convert_20170316143108.jpg

ひこにゃんとサクラ - 2017.03.15 Wed


渋谷に出陣したひこにゃんにサクラをプレゼントしました(*^-^*)
ホントはもう少し凝った感じに出来れば良かったのだけど…


加トちゃん - 2016.11.24 Thu

キャンドゥで売ってるウッドクラフトシリーズの背景を使って遊んでみました。

【坪庭バージョン】
DSC_2369_convert_20161124113926.jpg

【床の間バージョン】
DSC_2383_convert_20161124143621.jpg

離れて見ると、こんな感じ。

DSC_2386_convert_20161124150213.jpg

みかん以外は、すべて百均で買ったものです。
ちゃぶ台と座椅子は、自分で色を付けました。

色々な種類があるけど和室の背景だけなかなか売ってなくて、キャンドゥ巡りをしてしまったわ。
また何か思いついたら、遊んでみましょ(^^♪

DSC_2377_convert_20161124114026.jpg


お寿司 - 2016.10.26 Wed

一つ一つだと?って感じだけど、盛り付けるとそれなりに見えますね

DSC_2299_convert_20161026220037.jpg

ハロウィン ’16 - 2016.10.14 Fri

アイデアが浮かばなかったので、吊るしただけ(^^ゞ

DSC_2255_convert_20161013130802.jpg

おばけ?はハート型のバルーンで作ってみた。

DSC_2260_convert_20161014223134.jpg


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

さっちー

Author:さっちー
バルーンアートの記録です

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
お花 (8)
イベント (9)
その他 (3)
キャラクター (7)
生き物 (2)
食べ物 (1)

ちびころバルーン

とてもお世話になっているサイトです!

ここに入れた文字は カーソルを乗せたとき 説明文として表示されます。

ご用件はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

